オススメ→ペニス増大情報サイト

言葉のエロスって、ペニスの増大&勃起にどれくらい影響するのか?

Add a comment

男性と女性の違いかもしれませんが、男性はより直接的なエロスに反応し、女性は想像する事で得られるエロスに割と大きく快感を覚えるように感じます。

女性だって直接的なエロスは好きなのですが・・・どうやら生まれ持っての妄想習慣っていうのでしょうか。そういうのが搭載されているみたいで。

レイプ願望がある女性が多いのもこういうのに起因しているのかなって。

本当のレイプはあり得ないんですよ?!!!

願望です!

満員の電車とか乗ると、時々お尻や胸がドキドキしてしまう事とかありますしねー。

 

それはそうと、以前友達と飲み会した時に「言葉でHしようゲーム」ってのをしたんですねwおバカでしょ?

でもね、これがなかなか気持ちUPしちゃったんですよ。

勿論、基本は笑ってるんですけど、「やだ」ってHな気分になっちゃう瞬間とかもあったりして。色んな意味で楽しいゲームでした。一瞬でもそんな気分になるなんて思わなかったのでー。

 

分からないですよね、ナンでも遊んでみるのはイイと思います。

ペニス増大に反応する女性ってどんな女性?

Add a comment

ペニスに「ググッ!」とくる女性って、どんなんでしょうかね。

深い部分では、その女性が持つ知性や何気ない努力に大いなる魅力を感じたりします。

勿論、それが性的な魅力にも繋がる場合もありますよね。知性が見せる表情に色気⇒エロ気を感じる。みたいな。

 

女性は、身体の一部分を褒めたり~容姿に興味を注がれるのに、あまり喜びを感じないらしく。本当に!?

それ、Hな目線で褒めるからでしょ?って。

私、女性ですけど・・・H目線で褒めて頂いても~嬉しいですw

だって、女ですからね。そこは喜んでおこうと思います。でも、程を超えたH目線は確かに敬遠されてしまうかもしれません。

 

以前、電車の中である男性からの視線を感じたんですね。その時、結構なミニスカートを履いていたんです。

ずっとその男性は、私の脚を見ていました。それを気付かれないように監視していたのですがw、その男性の股間に変化が!

ムクムクと股間のナニかが動いているんです。驚いてしまいました。そして一瞬嫌悪感を覚えたんですが・・・どういうワケか、ナンか変な快感も感じたんですね。オスがメスを見て本能を出す。この正直な動機に、私も動物として眠っている「本能」に火が付いた?みたいな。

その男性が、私の脚を触ってきたら・・ボコボコにしてしまうかも!ですが、ナンか視漢されてるみたいで。

どこでスイッチが入るか分からないですよねー。

ペニス増大に効く食べ物!それは~~~ココア!!

Add a comment

ココアに精力増強&精力アップの効能はありません。

 

そうではなく~自然な食品で精力アップを目指してみよう!っていう内容です。

 

ココアに使われている「カカオ」が大きな役割を果たしています。

昔からカカオは非常に元気がでる食べ物とされていて、古代アステカ王国では非常に重宝された食材の一つです。

アステカ王国では、一杯のカカオを飲むことによって、一日中歩くことができるという伝説もあります。

まさに伝説!!!ですね。

 

そして、このカカオをスペインに持ち込んだことによって、ココアが出来上がりました。ココアの利点としては、まず、タンパク質を多く含んでいるということです。その次に、ビタミンを多く含んでいるということです。また、亜鉛などのミネラルを多く含んでいることです。

これらの栄養は、精力増強に大きくかかわる栄養素です。これはチョコレートなでも同じような事が言えるのかなと思います。

チョコレートにはカフェインなどを含んでいるので、少しの間興奮状態になることができます。しかし、ココアなどは大量に飲むと非常に気分などが悪くなります。毎日少しずつ飲むか、他の亜鉛などのサプリメントと並行しいて摂取することをおススメします。

 

何でも、程を超えると良くありません。

ペニス増大に効く食べ物!それは~~~納豆ォォォォ!!

Add a comment

納豆は自然食品で、昔から日本で食べられてきた食材です。

健康食として納豆を毎日朝食で食べている方もいると思います。

 

関西の方々は、キライな食べ物のトップに入る食べ物でもありますけどねw

 

その納豆ですが、驚くべき特徴があります。

納豆の原料は大豆です。

大豆には、精力増強する成分は入っていませんが、体を健康な状態に維持するための成分が多く含まれています。

大豆にはタンパク質や脂肪やビタミンやカルシウムなどバランスよくいろいろな成分が含まれています。

大豆はよく「畑の肉」と呼ばれます。

タンパク質が多く含まれていて、いろいろなアミノ酸も含まれていて肉などの成分に似ているからです。しかし、肉に比べて大豆は脂肪が少ないのが特徴です。

しかもその脂肪は「不飽和脂肪酸」なのです。

この不飽和脂肪酸のおかげで血液をサラサラな状態にすることができます。また、大豆にはレシチンという成分も含まれていて、脳を活性化することができます。

大豆だけでも非常にバランスのとれた素晴らしい食材なのですが、納豆にすることで栄養分は大幅に強化されます。

納豆にすることによって、ナットウキナーゼという酵素が発生します。これは血液をサラサラにして、血管も丈夫にします。

また、ムチンなどの効果も高まるので、精力改善にも効果があります。

山芋などと一緒に納豆を食べるとより効果がでると思います。

元プロ野球選手が暴露。筋肉増強剤からのーペニスが想定外に超増大!

Add a comment

先日、TVの深夜番組で元プロ野球選手のA氏がプロ野球界の裏ネタを暴露していたんですが、その中で氏が現役時代に筋肉増強剤を使用していたらしく、その威力を話していました。

いや~驚きました!

筋肉の増強は勿論ですが、下半身にもその影響が及んでいたそうです。

スッッッゴイ事になってたらしいですよ~?ビンビンペニス&ペニスビンビンだったようです。

1度に10人くらいなら楽勝でSEX出来るほどのビンビン度合だそうで。いやいや10人は盛り過ぎ!!!って思いますが~もしかしたら本当にそうなのかも?!って思ってしまいます。

と、ここで「おーー!なら筋肉増強剤かぁ!!」って思うなかれです。

不自然なパンプアップには、副作用があるのですねーー。

A氏も、その副作用に苦しんだそうです。

足が激しくむくみ、入院するまでになったようです。

そして、今も不整脈に悩まされているらしいですね。。んーキケンです。大きな代償になってますね。

職業上、使う気持ちは分かる気もしますが、イタイ跳ね返りが付きまとうワケで・・一般人にはとても選択出来ない手段ですよね。

540596325_807bfd4c86

華やかなプロ野球の選手たちも、色んな環境の中で苦労し、想定外のペニス増大に嬉しい悲鳴?!が上がっているかいないか?!

ペニスが我々に与えてきた功罪とは?!Part2

Add a comment

古代、ペニスはけっして不快な一物ではなかったのです。

ギリシア人はファルスと、ローマ人はムチヌスと、インド人はリンガと、日本人は陽物とか男根とよんでこれを崇拝していました。

ただし最初の男根崇拝は人間ではなく、牡牛や山羊の動物のペニスが信仰対象になっていたようです。

不思議なことに、この動物のペニスをつけた石像がやがて上部に人間の頭をつけ、ヘルメスやバッカスやアドニスと呼ばれているうちに、人間のペニスについての美意識というのか、価値観というのか、羞恥心というのか、そういうものが生じてきたのです。

それまではペニスの大小など問題にもなっていなかったのです。

それが変化してきたワケです。

たとえば古代ギリシアでは小さなペニスと引き締まった尻が一対で称賛されていました。

反対に、大きなペニスと柔らかな尻という一対がソドミーや悦楽の象徴になりました。

アリストファネスが『雲』のなかで、「私の言うとおりに理性の正しさを信じれば(中略)、尻は盛り上がり、陰茎は小さくなるだろう」と書いているのは、いかにもありそうなことで、また、到底ありそうもないことだったのです。

不幸なことにというか、羨ましいことにというか、デカチンの持ち主がたとえいかに理性的ではあっても、デカチンはデカチン、そのままなのです。

ペニスが我々に及ぼしてきた数々の功罪とは??

Add a comment

主題はペニス。

日常、パンツの中に収まっています。

しかし状況により、そして時として持ち主の意思とは関係なく「休息しているか、蘇生するか」というように、極端にバイナリーな行動をとる。

男はペニスを毎日何回となく小便のたびに指でつまんでいます。

女性には考えられない事です。

女性が自身の性器を一日何回か自分の手で触れているなど、よほどの理由がないとしないでしょう。

そんなペニスを、外見から内見まで舐めるように点検し、そこに託した古代以来の男性心理の怪しげな気分の本体を探ろうとしたとしたら?結構面白く興味深い題材になるのではないでしょうか。

「ペニスをソーセージのように輪切りに切ってみると、上の方に包皮に包まれた陰茎海綿体とよばれる二つの管が、猟銃の銃口のように並んでいるのが見える」。

解剖学目線ではあるが、なぜに「ソーセージのように」であって、なぜに「銃口のように」なのかというあたりが、実にヒクヒクした所感であるのです。

博覧強記は一読に値する。

歴史は何から何まで書いてある。そう、ペニスとて例外ではないのです。

ペニスを崇拝するイシスの物語から神学者が夢精を禁止しなかったり、勃起障害の精神医学からジミ・ヘンドリックスのペニスの型を取った模造品を愛憎している女性たちの話があったり。

ペニスとは神話なのです。

ペニスが大きくなりたい人&ペニスに興味のある人達へ捧ぐ!

Add a comment

●ペニスが大きくなりたい人とは⇒男性だね?!

●ペニスに興味のある人達とは⇒女性&男性だね?!

 

そう!

ペニスは快楽を得るためのツールであり、種の保存をするための雄蕊(おしべ)であります。

そんなペニスに昇天・・・焦点を当ててみたいと思うのであります。

 

【ペニスとは?!】

ペニス、性器単語。

ただし英単語として発言する場合は「ピーニス」と発音したほうが通じやすい。発音記号【píːnis】

penisは英単語で陰茎を意味する。日本ではローマ字読みのためか「ペニス」と発音されることが多いが、英語は「e」を「イー」と発音したりするのでちょっと違う。「ピーニス」「ピイナァス」の中間のような雰囲気の発音になる。

日本で、陰茎は「チンコ」「ちんちん」などの意味で普段は使われているので「ペニス」の単語はあまり使われないが、学術的な分野ではこちらの表記のほうが好まれる場合もある。

 

これが、ピーニス・・・ペニスの概要であります。

今、新ためて知っておく必要があるのか否か?それは考えないで下さい。

私が言いたかったのです。聞いて欲しかったのです。

 

さて、ペニスが我々に及ぼしてきた数々の功罪について、考えてみたいと思うのであります。

では、詳細は次回のペニス増大チャンネルで。